2019-01-01から1年間の記事一覧

自己紹介

こんにちは。ゆずです。 私は岐阜県でのんびりまったり 隠居生活をしている27歳女です。 週3回、1日6時間だけ事務のバイトをしながら のんびりまったり暮らしています。 好きなときに寝て、 好きなときに起きて アニメを見たり 本を呼んだり 料理したり 友達…

【余談】新しい挑戦し経験を増やせばやりたいことが見つけるか。

こんにちは。ゆずです。 今回はやりたいことワークはお休みで とあるブログを読んで私が思ったことです。 そのブログには 「やりたいことがわからない原因は 経験不足。 色んな体験をすれば 自然とやりたいことが見えてくる。」 と書かれていました。 わたし…

Lv3 欲を満たす能力を鍛える

こんにちは。ゆずです。 "やりたいことが見つかる"ワーク ・自分のしたいことがわからない ・好きなことがわからない そんな方はぜひやってみてください。 前回、Lv2では 「欲に気づく能力」についてお話しました。 ↓まだの方はこちら https://yinatuki.hate…

Lv2 欲に気づく能力を自覚する

こんにちは。ゆずです。 "やりたいことが見つかる"ワーク ・自分のしたいことがわからない ・好きなことがわからない そんな方はぜひやってみてください。 今回はLv2。 「欲に気づく能力を自覚する」です。 Lv1を未読の方はこちら↓ https://yinatuki.hatenab…

Lv1 やりたいことを見つけると決める

こんにちは。ゆずです。 "やりたいことが見つかる"ワーク ・自分のしたいことがわからない ・好きなことがわからない そんな方はぜひやってみてください。 騙されたと思ってww レベル1は やりたいことを見つけると決める です。 なにそれって感じですか?? で…

やりたいことを見つける方法(イントロダクション:私のやりたいこと)

こんにちは。ゆずです。 私は小さい頃から「将来の夢」を 聞かれるのが大嫌いでした。 だってそんなものないから。 みんながみんなやりたいことがあると思うな! と思ってました。 そんな私でも紆余曲折を経て、 やりたいことに気づくことが出来ました(^^) …