2019-06-02から1日間の記事一覧

Lv3 欲を満たす能力を鍛える

こんにちは。ゆずです。 "やりたいことが見つかる"ワーク ・自分のしたいことがわからない ・好きなことがわからない そんな方はぜひやってみてください。 前回、Lv2では 「欲に気づく能力」についてお話しました。 ↓まだの方はこちら https://yinatuki.hate…

Lv2 欲に気づく能力を自覚する

こんにちは。ゆずです。 "やりたいことが見つかる"ワーク ・自分のしたいことがわからない ・好きなことがわからない そんな方はぜひやってみてください。 今回はLv2。 「欲に気づく能力を自覚する」です。 Lv1を未読の方はこちら↓ https://yinatuki.hatenab…

Lv1 やりたいことを見つけると決める

こんにちは。ゆずです。 "やりたいことが見つかる"ワーク ・自分のしたいことがわからない ・好きなことがわからない そんな方はぜひやってみてください。 騙されたと思ってww レベル1は やりたいことを見つけると決める です。 なにそれって感じですか?? で…

やりたいことを見つける方法(イントロダクション:私のやりたいこと)

こんにちは。ゆずです。 私は小さい頃から「将来の夢」を 聞かれるのが大嫌いでした。 だってそんなものないから。 みんながみんなやりたいことがあると思うな! と思ってました。 そんな私でも紆余曲折を経て、 やりたいことに気づくことが出来ました(^^) …