やりたいことを見つける方法(イントロダクション:私のやりたいこと)

こんにちは。ゆずです。

 

私は小さい頃から「将来の夢」を

聞かれるのが大嫌いでした。

 

だってそんなものないから。

 

みんながみんなやりたいことがあると思うな!

と思ってました。

 

 

そんな私でも紆余曲折を経て、

やりたいことに気づくことが出来ました(^^)

 

それはそれは嬉しくて、今とても幸せです。

(詳しくは別途お伝えしていきたい!!)

 

もしも、以前の私と同じ様に

自分のしたいことがわからなくて

悩んだり不安を抱える人がいるとしたら

助けになりたい!

 

そう思い立ち、

 

"やりたいことが見つかるワーク"

をつくることにしました。

 

 

このワークはちょっと遠回りに思う方も

いるかもしれません。

 

 

しかし、実は当たり前にあるけれど、

自分のしたいことがわからないときには

見逃してしまっているものがあります。

 

それを取り戻す為に必要なプロセスです。

料理だって下ごしらえが重要ですよね。

 

見逃していたものに気づけたら

なーんだやりたいことあったじゃんww

って拍子抜けするくらい

簡単なことに思えるはずです(^^)

 

 

人それぞれいろいろなステージにいます。

見えていないものも人それぞれです。

 

あなたに必要な感覚を取り戻しましょう。

 

そうすれば、きっとあなたも

やりたいことが見つけられます。

 

お試しあれ!!

 

next

「Lv1やりたいことを見つけると決める」

https://yinatuki.hatenablog.com/entry/2019/06/02/174624